2010年6月27日日曜日

ガール・ファイト


ミシェル・ロドリゲスがデビューしたのが、プロの女性ボクサーを迫力満点で演じたこのガール・ファイトだ。
プエルトリコとドミニカの両親の間で生まれた。
エキゾチックでワイルドな鋭い眼光が印象的だ。
S.W.A.T.、バイオハザードなどのヒット作やテレビシリーズLOSTに出演し、存在感を見せていたが、飲酒運転で刑務所に収監されたり、暴力事件を起こしたり、私生活でもワイルドで知られている。
そんな彼女だが、アバターにもキャスティングされ、反抗する女兵士を演じ、ただのじゃじゃ馬じゃないことを証明している。
このガール・ファイトで見せるボクシングへの情熱も彼女でしか感じることができない迫力がある。
出ているだけで迫力を感じる女優である。
今後も私生活ではなく、スクリーンで暴れまわる彼女を観たいものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿